mastPのガンプラ日記

主にガンプラ制作についての記事を書いていきます

実はデレステやってます

少しの間更新できませんでしたが、ZZガンダムのスミ入れは予定通り行っております

本日はガンプラとは関係ない話ですが

自分は、アイドルマスターシンデレラガールズというアニメに興味があります

中居くんの影響で5月にデレステを始めました

唐突ですが、ガンプラ制作の次に熱中していることなので自己紹介の続きをさせてください笑

最初はアイドルマスターラブライブなどといったアニメには抵抗があったのですが、高校の東京遠足の自由行動で秋葉原へ投げ込まれて以来すっかり自分が変わってしまった気がします

自分は新しいゲームを始めるとすぐ飽きて辞めてしまうのですが、デレステの場合それがありませんでした

始めて3週間、スカウトチケットが実装されてからはこれはお得だと思い、課金をして文香をスカウトしました

f:id:mastP:20160904222833p:image

始めて3ヵ月、2枚目のSSR 及川雫を引くことが出来ました、パッションアイドルが欲しかったのでとても嬉しかったです!

f:id:mastP:20160904223022p:image

始めて4ヵ月、今はデレステ1周年記念のイベントをやっています

自分はランキング報酬の城ヶ崎莉嘉を手に入れるため、日々頑張っております笑

f:id:mastP:20160904222432p:image

イベント歌「BEYOND THE STARLIGHT」

とてもオススメな歌です

 

是非プレイしてみてください!