
mastPのガンプラ日記

主にガンプラ制作についての記事を書いていきます

ガンダムと出会ったきっかけ2

自分はガンダムトライエイジというカードゲームも気になっていてプレイしていたので、スーパーのガンプラコーナーで手に取ってみるのも兼ねて機体の名前を覚えたり、どんな機体が好きかも分かるようになりました

こうして、気になる機体のことを調べたり

そのシリーズのアニメを見てみたりしたのが、自分がガンダムを知るきっかけでした

ちなみに、自分が当時かっこいいなと思ったのはユニコーンガンダムのデストロイモードです

誕生日にMGのユニコーンガンダムを買ってもらえた時はとても嬉しかったので、3日間寝る時間以外はずっと熱中して作っていました笑

こうして振り返ると、とても懐かしいです

皆さんのガンダムを知ったきっかけや初のガンプラなど、良ければ教えてほしいなと思います